Works

「The DREAM HOUSE」無事に終了です!

今週27日(日)にて個展「The DREAM HOUSE」無事終了いたしました。

連日寒い日が続きましたがお天気にも恵まれ、5日間と昨年よりも短い日数にも関わらず、

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

サイトをご覧になられてはじめて展示に足を運んでくださる方がいらっしゃったり、

すてきな差し入れをいただいてしまったり(おいしくいただいております○)…。

本当はおひとりおひとりにきちんとご挨拶をさしあげたいところなのですが、

バタバタとしてきちんとおかまいもできずに失礼いたしました。

また来年も、よりよい展示ができるようがんばりますー!

 

いらっしゃった方に「ひとつ選ぶならどの家を選びますか?」と質問攻めしていたのですが、

得票数を稼いだのが「まるごと地層の家」「猫好きによる猫のための猫屋敷」

「いつも雪の家」「高山の家」あたりで、他は「陶器の家」「黒板の黒い家」などなど

わりかしいろいろ選んでいただけた!という印象でした。

(個人的にはやっぱり猫屋敷ですかねー…)

 

ちなみに…

ミニギャラリーにて展示されていらっしゃる9squareさんが、

なんと絵に潜む猫の数を数えてくださいました!笑

猫屋敷や黒板の絵の猫も1匹とするならば全部で22匹という結果に。

意外と多いことにおどろきでした。

9squareさんの展示「TABI」は引きつづき12月3日まで開催しておりますので、ぜひぜひ。

小さな宇宙がトランクいっぱいに詰まったすてきな展示です。

back to top